本文へ移動

社員ブログ

社員ブログ

スカイツリー

2025-07-18
先日、久しぶりにスカイツリーを見ました

やっぱりいつ見ても綺麗ですよね

今日は何色なんだろうというワクワクもあります

皆さんは、何色のスカイツリーが好きですか?
TOPへ戻る