社員ブログ 一覧へ戻るスカイツリー2025-07-18先日、久しぶりにスカイツリーを見ましたやっぱりいつ見ても綺麗ですよね今日は何色なんだろうというワクワクもあります皆さんは、何色のスカイツリーが好きですか?